忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青蛙さま、拍手ありがとうございます。

青蛙さま

い、一応そのつもりで……でも自分で自キャラのお絵かきすることなんてそうないので、描いたものが脳内のイメージどんぴしゃかといわれるとそういうわけでもないのです; でもあれですよね、本人が描いちゃうとまるでそれが公式みたいな位置づけになりそうでコワイ>< 自重します>< えへ、でも「可愛いやん」は嬉しいです。なんか飲み屋でナンパされたみたいな(笑
シャルもエリスンも二十代という適当な設定です。なんか細かく決めるのがコワイです、あのシリーズ>< 青蛙さまの色気あるエリスン、かっちょよかったです……!! 女性苦手だっていってますけど、やっぱりイイ!!
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]