忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瀬名さま、拍手ありがとうございます。

瀬名さま

わあ! いいいいらっしゃいませーー!>< 嬉しいです、ありがとうございます!!
拍手画面開いてものすごく感激しました…! ありがたすぎます! SSを読んでいただいたという話を聞いたときにも感動したものですが、なんと短編まで!! うぅ、幸せです><
ごんじゃらの方も書きたくて書きたくてうずうずではあるのですが、ちょっと停止ということになってしまいました>< 落ち着いたら、瀬名さまからいただいたネタ含め、また書いていきたいです。その節はありがとうございました。

小説、そうなんですよね、量がね……(汗 基本的に古い順に並んでいて、古いのはもーそーとー古いので、読むに耐えなかったりするかもしれません; 2000年を迎える前のとかふつーにあったりします。高校時代に書いたのだったり。甘酸っぱい><

>『よろしく守護霊』
 設定をいただいて書いたものでして、試行錯誤した覚えがあります。懐かしや! 実はいま同じ企画の第二弾に取りかかって……いるといえればいいのですが、取りかかろうとしているところです; このころはネット公開というものを始めたばかりで、まだ「何字以内」という枠に慣れていなくて苦労したものでした。でもなんだか褒めて頂いちゃって/// うう嬉しいです><
 甘いのはもーぜんぜんダメです、精進します;

>『ヴェッキオの万能薬』
 書きたいものを書きたいよーに書けといわれたらこんな感じになると思います。ナスちゃんについては作中で一応解明されているのですが、わかりにくくて申し訳ないです>< どうでもいいですがナスちゃんのモデルになったネコのぬいぐるみが家にあります。本当にどうでもいい。
 ぎゃーっ、ぐいぐい、ですか! 幸せだーーー!><

>『宇宙人桜子』
 壮大なドッキリで集団イジメですよね(笑 全体を通してくだらない感が漂っているかと思います><


 ──って!! 『風邪』が『風』に!! どこだろうーー!>< 風邪、という単語がどこに出たかもわからない、検討もつかないダメな書き手です(汗 そんでもって誤字の帝王です……あああ、三つともわりと書いてから日が経っているので、すでにそーとーな誤字が直されているはずなのですが、まだあるのですね……あああ……(汗 というわけで、見つけたら直します! ありがとうございます><


うれしさのあまり、長文レスですみません; でも本当に嬉しくて!!!
今後も精進します! 本当にありがとうございました><

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]