忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瀬名さま、拍手ありがとうございます。

瀬名さま


そうなのです、参加するのです! 楽しみにしてますとか言ってもらえるなんて、こんな嬉しいことはないです、ありがとうございます>< 練る前段階の手つかず状態のまま日々が過ぎています……企画ものなので締め切りというものが存在するのですが; 嗚呼。時間ー!!

うわあ、しかも長編三つも読んでいただけたのですか!! ど、どうしよう! 感激です……!!! 感想も、本当にありがとうございます><


>『終わりの人形』
 うう、懐かしい……!! このころあたりまでひたすら暗いのばかり書いてました。根暗なのです(汗 書きたいものはたくさんあって、でもうまく表現できず、悔しい思いをしたものです。いつかもっとレベルが上がったときに、書き直したいと思っている物語です。祈ってくださったなんて嬉しいです。彼らにその言葉を届けたい。

>『現実サーガ』
 ゲーマーとしての何かが詰め込まれた話でした(笑 その後はご想像にお任せします、という構成になっていますが、そんな風に色々思っていただけて、とっても嬉しいです! きっとこれから始まってくれるんだと私も信じています(って変な言い方ですが;  ついその後を、だなんて、なんて嬉しい……!!
 これ、いろいろ賛否両論いただいた話なので、一番好きといってもらえて本当に嬉しいです。なんだか愛がむくむく蘇ってきました。


>『空と桜の冒険記録』
 お姫様が影の主役みたいになってます(笑  彼女は良くも悪くもオトナな一面を持っていてあんなキャラでしたが……今回のことで何かが変わったのかな、とか書いたの自分なのに色々思ってみたり。小学生が主人公とか初の試みでたぶんもうやらない暴挙でした、しかもそれぞれの一人称……。その後を考えていただいたりとか、書いた身としては本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

 

瀬名さまにいただく感想は、ごんじゃらの方もそうですが、一つ一つが丁寧で、心に響きます。本当にありがたいです。趣味で始めた二次創作から、こうしてオリジナルまで読んでいただけるなんて、思いもしませんでした。壮大なタナボタ!(笑
感謝の念が尽きません。しかもヴァストークまでー! うわああ、制覇していただく勢いだ!><

本当に本当に、ありがとうございます。前回感想をいただいた短編含め、これだけ読んでいただくのにはそうとうな時間がかかったことと思います。それにこんなありがたい感想。うう、幸せ……!!
心から、感謝です><

ごんじゃらの再開、もう少し先になりますが、これからもよろしくお願い致します!!

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]