忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M氏さま、拍手ありがとうございます。

田中M氏さま

拍手&拍手コメ、とっても嬉しいです>< ありがとうございます!
M氏さまは癒しじゃ~~。そんなアナタさまに、あの微妙な腹チラ娘を癒しといっていただけて、感激でござる。

おおう、拍手のお礼画面っすね!
みなさんがどうしてるのかはよく知らんですが(しかも、わりと初心者なので間違ったこといってたらごめんなさいですが)、左寄せにしたいだけなら、一番最初に、

<div style="text-align: left">

って書いて、書きたい内容をふつーに打ち込んだら、最後に

</div>

って入力してください。
こっからここまでは、左寄せにしてね☆ って意味みたいです。
改行なんかはそのまま反映されますが、どうやら行間を広めにとっている設定らしいので、一つの改行が二行分ぐらいあるみたいです。

文字を大きくしたいよ~~とか、
色も変えたいんだよ~~とか、

そんなことを考えちゃってるそこのアナタ!!(どうした。

簡単です!

まず、忍者ブログの管理画面を開きます。
新しい記事を書く、の画面にして、ブログ記事を書くつもりで、お礼画面に載せたいことを書きましょう。
このとき、入力画面のツールの中段の右の方、たくさん線が書いてあるところのボタンで、「左揃え」を選択する事も忘れずに!(いや、右揃えとかしたかったらそうしてくだしゃい)。

で、全部かいたら、入力画面のツール上段左端、『ソース』というボタンを押してください。
HTMLばりばりの、勘弁してぇぇという内容に切り替わります。それを、まるっとコピペして、お礼画面のところに貼ればOK!
ただし、自動改行アリ、のお礼画面スキンだと、改行がおかしなことになると思います。自動改行なしのほうでよろしくです。

こんなとこでどうでしょう!
また何か、私にわかることでしたらいつでもー><
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]