忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文樹妃さま、拍手ありがとうございます。

文樹妃さま

うおお、お久しぶりです!!
最近、青蛙さま宅なんかで姿を見かけるので、こっそり嬉しくなってました>< そんでもって、文樹妃さまのSSはいつだろう、とわくわくしております。トリなのかなあ、とか想像する始末(笑
HP、見ていただけて嬉しいです! ほとんど、いただいたイラストを自分でズラーっと見たいという目的で作られたHPです>< 素人なので、四苦八苦しつつ……なんかまだ間違ってんだろーなーという感じなのですが、見やすいといってもらえて感激です! よかった!>< これからも色々頑張ります。共に精進していきましょうねーー!! オーー!><
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]