忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あるみさま、拍手ありがとうございます。

あるみさま

げっへっへ、スライムでげすよ。だーいぶ昔にゲーセンでとったやつなんですが、妙に愛着あって、だいたいいつも目の届く範囲でコロコロしてます(邪魔なんかじゃない!

リストの運転過失につきあっちゃいますか!? そ、それほどの愛だったとは……! あなたにどこまでもついていくわ! 「ブイィーン、フゴォーーーー!」 あ、ティッシュ吸い込んだ! 的な愛の日々が待っているのですね!?(どんな?
例によって診断モノのしょーもないのでしたが、コメントいただけて嬉しいです! 感謝の気持ちでチョコ買います!! 行け行けチョコセーーール!! あ、でもあるみさまには渡すことができない……しょ、しょうがない、ここは私が食べて……(笑
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]