忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桐谷瑞香さま、拍手ありがとうございます。

桐谷瑞香さま

うはあ、なにやら恥ずかしいです! デジャブ!!
昨日、とりあえず今日はこれで終わり、とか思って、パソ閉じる前に拍手確認したら18時のとこに「2」ってなってて、「あれー、確認のために自分で押したんだっけ」とか思って閉じたのです。今朝見たら、このコメント!! 時刻が、18時47分! ってことは、桐谷さまがこのコメントを打ってくださっている、まさにその瞬間に私は拍手を確認してパソを閉じたわけですよ! うおお、なんかすごい! 同じとこにいた、共有していたーー!>< きゃー!><

あれですよね、きっとどんどん画面切り替わりましたよね(笑 四苦八苦でいじってました、treasureのページ。み、見られていたのか……。世の中何があるかわからんですね。
というかもう、HPも頻繁に見ていただけているようで本当に嬉しいです。いじりがいがあります。ありがとうございます! 頑張る!!!

コラボも読んでもらえて幸せー>< 怜は意外とシビアですよー、相手がおんな子どもだったり、最初から素直に「助けて!」っていわれてれば助けるのでしょうが、助けるのがアタリマエだろみたいにいわれると助けないんだろうと思います(思います、って/笑
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]