忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想を差し上げるには~、の方、拍手ありがとうございます。

感想を差し上げるには~、様。


拍手ありがとうございます!
お名前がなかったので、確認のために一応いただいたコメントを下にはっつけますね。


感想を差し上げる場合どこへあてればよろしいですか?ここで脱ぎますか?いいですか?てか容量が足りません。要約…したら中身が殆どなくなっちゃいます、さてどうしたものか。


とのことで、わかりにくい構造で申し訳ありません><
感想いただけるのですか! 嬉しいです!! ではここで脱い……
……いやスミマセン。ええと、web拍手か、BBSにお願いいたします。
web拍手は一度のコメントで1000字まで入ります。足りなかった場合は、拍手ボタンが連続で10回まで押せるので、分割して書いていただくとか……。最初の一回はメッセージを送れないので、合計9000文字まで可能ということになると思います。

ともかく、何かを読んでくださってこうしてボタンを押していただき、コメントを残していただいたこと、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
よろしければ、BBSかweb拍手かに、また感想いただけると幸いです>< 


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]