忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

さま


なんだか続々と! ありがとうございます>< 本当に上から順に読んでいただいているのですね。嬉しすぎます!!
連載についても、ありがとうございます。いつ終わるかわからないので、完結したころにでもよろしければまた読んでいただければとっても嬉しいです。いままでの書くペースは、大体長編で一ヶ月前後なのですが、もう少し時間かけてゆっくりやっていきたいなということと、単に時間がないなということとがあり、連載という形にしてみました。普段はラストまで書き上げてからアップしているので、どうなることやらヒヤヒヤです;

シャル祭りのブログの方も見ていただけたのですねー! 企画、といってもイラストとかをいただいてひたすら私が喜ぶ祭りなので(ぶっちゃけた/笑)大変ということは全然。本当に楽しかったです。探偵たちのはっちゃけぶりからも、私の幸せぶりが伝わるのではないかと思います。いやもう本当に幸せすぎました。こうして見ていただけて、また喜びもひとしおです。
脳内メーカーとか、そういう診断ものは時々キャラでやってしまいます。自分でも痛々しかろうと思いながら、好きなんです。もうやめられない、とまらない(笑


『終わりの人形』、読んでいただき、本当にありがとうございます。思い入れのある話で、当時はいまよりももっと未熟で、書きたいことがうまく書ききれなかった部分が大きくて……いつかまた書きたいなと思っている話でもあります。あ、小説を掲載させてもらっているサイトさんがリニューアルされたので、混乱されたかもしれませんが……そういえば、感想書くにも登録しなきゃいけなくなったんですよね。むむむ。本当にサイトやっててよかったです、だってこうして感想がいただけるんですもの!><

ロゼ、というのは「露」という意味です。だった気がします(オイ! そこはかとなく儚いイメージを漂わせてつけたような記憶がありますが、ほんとですね、綺麗な色の酒だ! ロゼ!! 好き!!(そっち? 当時、酒も飲めないころだったんじゃないかと……そんなわけでロゼについては驚愕の事実です。飲みたい(そっち?

アスフェルと怜(エランの)は同時期に作っていて、キャラかぶってるなと思います。なんだか雰囲気が。ミーシャはなんだかんだ主人公的な位置づけで……ロゼは、ロゼで。うー、うまくいえない。というかもう懐かしいです。

わかりにくい話だという自覚がありますが、いつもながらしっかりがっつり読んでいただいて、本当に嬉しいです。小さいころからファンタジーとミステリが大好きで、だぶん無意識にちょっとミステリっぽくしちゃおうとして、未熟だからわかりにくくなるとか、そういう悪循環なのだと思っています(汗

この漠然とした世界から、それだけたくさんのことを感じていただけて、本当に幸せです。よかったね……!(と過去の私にもいってやりたい><

今度こそ上手くやるんだ、に心打たれました。というかmさまの感想、響きます。深い。

本当に本当に、ありがとうございました。とっても励みになるのです。今後も精進します!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]