忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

わあわあ、またたくさん! ありがとうございます、感激です!! エランもそうでしたが、シャルだとなおさら、ここまで感想いただいたの初めてで、本当に嬉しいです。うう、いいことってあるもんだ……!! 私はもともと、孤独にちまちま書いていて、あとからネット公開を思い立ったくちなのですが、公開しているとこんなに嬉しいことがあるんですね。本当に幸せです。

もう題名やキャラ名からふざけた感じ爆発ですみません。い、いや、「ご注意ください」はもちろん、「こんなくだらんもん読んでられるかボケー! ということもあるかと思うのでご注意ください」の意ですよ!! ですが茶を吹いていただけて光栄です。もう笑ってもらえればそれで本望、みたいな話です。
なのですが、やっぱりしっかりストーリーも追っていただいて、たくさん丁寧に感想書いていただいて……。うう、幸せ><

中盤以降にランクアップ、については、これも最初から最後まで年数数えると十年とか経っているので、単純に書き方が変化してきてしまうというか。「続」はできるだけ以前の書き口を意識して書いたのですが、「続々」はもう今の私でと開き直って、ちょっと軽さが減っていると思います。良くも悪くも(たぶん悪い:笑。
それをランクアップと表現していただけて嬉しいです。

シャルエリでは微ラブがせいぜいのところでしたが、激ラブって! 想像できません!!
そもそもラブを書くのが苦手で。精進していきたいです。

お祭りも見ていただいて、ありがとうございます! ブログの「シャル祭り」のカテゴリでは、名探偵たちが自らイラストの紹介とかしていますので、良かったら。ってもうそうとうヒマだったらという感じで(笑

ここのところ、Mさまにはたくさんたくさん幸せをいただいています。本当にありがとうございます。

ヴェッキオにいただいた感想については、もちろんすぐに気が付きましたが、よくあることと申しますか、結局のところすべて私の実力不足です。それよりもいただいた感想そのものが嬉しくて私としては削除はもったいないのですが……それでもよろしいでしょうか。失礼、とかは全然思いません!!!! これに懲りず(懲りずってのも変な話ですが)また感想いただけると嬉しいです><
減点対象、とかについては未だによくわかっていないのですが、点数は全然気にしていないので、問題ないですよ。お心遣い、ありがとうございます。


ま、また、長いことに……。すみません。
ともかくも、こうしてあたたかいお言葉をたくさんいただけて、幸せ絶頂です。
本当にありがとうございました!!

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]