忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

さま

ありがとうございますーー!!
なんか、だんだん、感想を期待してしまっている自分がいていかんですね(笑 web拍手見つけて、何度目かの狂喜乱舞。本当に嬉しいです。どれほどの励みになっているか、うまく伝えることができないぐらいです><

はっ、そうなんです、公募に出しているんですよ。エランの『私の世界』も某所に出して、二次選考まで通過しました。あと公開しているのでは、『ヴァストークの歌姫』もそんなんです。といっても、「小説家になろう」というサイト自体は、みんなが小説家目指して書いてる集まり、というわけではないですよー。

「かみさまロード」も読んでいただけて、嬉しいです。ほ、本当に上から順に! うう、ありがたや!>< いままでのとだいぶ毛色が違ったと思います。完全にウケ狙いでした。ゴスロリとか!(笑 わぁわぁ、またべた褒めしていただいて//// うう、嬉しいよぅ>< これ、公募に出したあとに出版社から評価を送っていただいたのですが、「時代を読んだネタを!」みたいなことも書かれてました。時代……! 時代か……!(無理そう。

同人作家さんが商業誌に行って……そうかっ、そういう情報は得るものの、同人誌のその後を追ったことがない!(衝撃の事実。 うむむ、商業誌いっちゃって知らないヒトに……というのがあるんですね。やっぱり、書きたいものと、書くべきものが変わってくるのでしょうか。はっ、ご心配ありがとうございます、私はダークもコメディもぜんぶ楽しく書いています>< 

「特別の絶対、信奉、精神的に奴隷です。」

って、ギャーーーーー!!!
じゃ、じゃあ、靴をおなめ!(それ精神的違うッ

す、すみません、取り乱しました。あまりの嬉しさに。ゼェゼェ。


あ、話が戻ります、かみさまロードについてですが。これ、実は、元々は漫画原作としてのノベルを募集、という公募用に書いたんです。漫画な感じを受けてくださったのこと、なんだか嬉しいです。
晃平は、なんだかんだイイヤツだけど、普通のイイヤツだと思ってるとあとで脱力するタイプで……ゆいなについては、私の夢と希望が詰め込まれています(笑 こういう、分かりやすいようで複雑な子を書くのはとっても好きです。
他キャラクターについても、なんというかやりたい放題(笑 これ、一ヶ月ぐらいで書いたんですが、一ヶ月間彼らと一緒にわいわいやっている感覚で、とっても楽しかったのを覚えています。あんまりハマって書いていると、まわりの人間の名前呼び間違えるんですよ、「ゆいなー」とかって。「あ、あー、ゴホゴホ、なんでもない」とごまかすしかないです。悲惨です。

──話が逸れましたッ。

mさまの読みは、いつもながら丁寧で、自分で書いたものではあるのですが、なんというかそういう次元とは別のところで感心させられます。すごいです。書きたかったことを丁寧にくみ取っていただけて、本当にありがたいです。作者冥利に尽きる、というか。
コメディでありたかったけど、それだけでは終わらせたくなかったのですが……うぅ、私って本当に幸せものだなぁ、と、いただいた感想を何度も読み返して、しみじみ。

本当に本当に、ありがとうございます。

あっ、アスフェルと怜の類似点は、性格の一部と口調ですよ!(笑 そ、それだけですよ!!!(笑


あー、また長くなってしまって申し訳ありません。なんだか、だんだんパソコンごしにおしゃべりしているような感覚に(笑
本当に本当に、ありがとうございました! 精進、します!!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]