忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

わー! ありがとうございます!!
ブログ拍手の方はなにもなかったので、送れてないの予想正解です。こちらからも送っていただいて嬉しいです! 良かった!!

勝てなかったですヘロインの誘わ……なんですかこの危険なセリフ(笑
違いますハロウィンです……っ、でも口に出すと驚くほど似てるんですよね。こう、会話の中でさらっと言ってると。

エラン三人組、懐かしかったです。
青い料理。どうしてそうなったのかもう覚えてないのですが、HPにアップする際にイッコ前のセルフ二次をざらっと読み返してみたら、どうやらそこで初登場……? なのかな……?
エランはけっこうバトンやらなんやら色々遊んでいるので、もう全然細かいとこ頭に入ってないです(笑

弥良さまは……んまあ悠良ちゃんステキさすが私の悠良ちゃん、とか褒めるだけ褒めて、味についてはばっさり全否定するような気がします。心においしいと身体においしいは別問題的な。

食べるのを断固断られた悠良……どうでもいい誰かなら気にしないでしょうが、あと怜ならまあいいそうですが、莉啓が絶対イヤといった日にはさすがに落ち込……いや落ち込まないか……さすがに、ちょっと、己を顧みるような気がしないでもないような気がしないでもないような気がしない。あれ?

ふつうにポスターカラー入ってるとかありそうで笑いました(笑
きっと永遠の謎ですね!!

絵の具は私も舐めたことある気がします。がっつり食べたことはないですけども。食すとはさすがすぎる……!

 

そ、それでですね!
みてみんの、ハロウィンの、あれは、えっと気のせいではなくてそうですよね!!?
かわいいかわいいとほくほくしました><
DVDも!!!!

ああもう早く書きたいですっ


本当はエリクシルのハロウィンも書きたかったんですが、なんというか本編に抵触しかねない気がして……っ。

なのでおとなしく本編いきます!!


コメントいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!><




PR


Response検索
忍者ブログ [PR]