忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月30日にメッセージくださった方、ありがとうございます。

レス不要とあったので、ここを確認していないかもしれないですが、一応。
あと念のためお名前は伏せておきますね。

とても丁寧なメッセージをありがとうございました。
まったく気にしていませんよ、大丈夫です>< 私の方もほとんどひきこもって(?)顔を出せていない場所ばかりな状況でして……。
それよりも、なにやら大変だったみたいですね。不安にかられてしまうお気持ちわかります。

お心遣い、感謝致します!
本年もよろしくお願い致します。

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]