忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

拍手ありがとうございます!
もう毎度本当にありがとうございます!

そしてなろうの方にも……、……??
パジェンズ……うむ?

はっ。
理解しました。
いただいたコメント読み直してきました(←余計なことをって感じだと思いますが!/笑
バジェンズ、確かにー!

いや、あれですよね……てんてんなんだかまるなんだかよくわからないっていうのは、私もとっても覚えがあります。
自分で勘違いしたこともよくあります。
なのに、自分で出した名前でそういうことが起こるとは考えもしなかった不親切ぶり! すみません!

というわけで、脳内で勝手にマル変換して読んでいたので、気づいてもいませんでしたっ。
どうぞお気になさらず、です><


えええと、前回更新分を一度消した件は、もし読んでしまっていてもそんな問題はなかったかと思います……大幅に書き直したとかではないので。というかほとんど書き直してないので。
いや、まあ、白状しますが、5-1と5-2を逆にアップしちゃったとかそういう操作レベルのミスです……


ナゾであったものが姿を出し始めるようでさらにナゾナゾしてくるようで……な、いつものパターンで終盤に入ります。
わー、こうして読んでいただいて、いろいろ考察していただけるのは素直にありがたいです!
楽しい!(笑

早くラストに行きたい、というか書いていきたいですが、そこはもろもろと相談しつつ……
楽しんで書いていこうと思います。

そしてガラスの仮面ですが(まだそれを語るのか)、あれはもう、何度読み返してもおもしろいですよね!
突如ケータイを携帯しだしたキャラたちがいつスマホを使いこなすのか楽しみにしている次第です。


えーと、たくさんやりとりをしていく中で、なんかこう、お友達になってるみたいな親しい感覚が私の中であるのですがそれってイカンでしょうかっ。
いつも本当に感謝です。
というわけで、のちほど、ご報告がてら、みてみんの方にメッセージするかもしれません。あ、こんな思わせぶりなのはいかんな。します! お手紙します!
お暇なときにご確認いただければ、と思います><


それでは!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]