忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます><

しかも更新してその日のうちだったので、驚きました! なんてありがたいのでしょうか……!

今回も感想ひとつひとつに、おおおなるほど、ほおおなるほど、と唸りつつです。勉強になります。
サーラさんが独立しているとか。アメーバだとか(いやアメーバとはいってなかった。

ロイスが結構どうしようもない、弟真面目、とかもおもしろいです。もうもう、楽しい感じになってくる><
書き手としてリアルタイムの喜びって、こうして感想いただけることに尽きます! いいきっちゃいましたが、尽きます!!! モチベーションーー! 励みーーー!!

なんだか、核心に迫りそうな、迫らなそうな、という感じで半分を越えて参りました。こんな感じで、地味に、淡々と、最後まで進んでいく予定です。

そしてキル子さんという呼び名が妙に気に入ってます。頭の中で考えてるときにキル子さんっていってる気がする(笑

だいぶイメージ変わりますね!

キルリアーナ
キル
キル子さん

なんという三大変化……!!

まだ半分なのかもう半分なのか、ためしにネストのときのこのあたりはどんな話題だったかなぁと見に行ってみたら、ちょうどエスメリアが消えた町が消えていることを確認するあたりでした。そう考えるとちょうどな感じ。いやちょっと遅いかな……。

な、なんかテンションがちょっとアレでして、いわんでいいことまでいいそうです……ふつーに結末まで語りそうでコワイ……! いかんですね! いかん!!

毎日楽しく書いてます。
お付き合いいただいていて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

次もごぶさたしないと誓います!!!
書くぞー! オー!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]