忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


私は好調ですが周囲が風邪を引き始めています、久しぶりに会った友人とかのきなみ風邪なのは何かの罠!?(笑 ともあれ引き続き好調です! あ、創作はあんまりしてないです!(そういうものなのかもですよね;

え、えへへ、許可ゲットということでスキップしつつ掲載してしまいました>< ありがとうございます! HPにも後ほど! どどーんとできて大変満足なのです!!
白雪姫は、コメディ調に私が脚本を書いた劇でした。自分で書いてなぜ自分の配役がお后様なのかは忘れました……願望があったわけではなかったと思いたい……。

はっ、川柳!! いや、あれですよ、ちゃんとやってる人に怒られそうななんちゃって川柳ですよ! ポイント欲しさに出すので、五七五ならなんでもいいか的な(いっそ怒られてしまえ!
サイトまで見に行ってくださったのですね。入賞がどーのというのは、ちょうど「寝坊して上司に言ってしまったあきれた言い訳とは」とかそれ系統のでした。たぶんあんまり数集まらなかったんじゃないかなーと思います(笑

みてみん、拝見しましたとも……!! そりゃもうストーカー的勢いでお気に入り登録済みです>< やっぱり素敵……! すごく嬉しいです、ありがとうございます! クレアトゥール以外でもなんでもいいんですよ、うふふ(←欲望

えええ、ナイショなんですか……(唇とがらせたりしてみる。
わかりました、うっかりブログで大々的に宣伝するところでしたが、了解です! ナイショにします!! ここに書くのもまずいかなとかちょっと思いましたが、たぶんここまで見る方はいないだろうしいたとしたら今更だなと(前回書いてしまったので)ということで……。

本当に感謝なのです。一日イッコ、幸せを受け取りにみてみんの扉を開きます……! 例によって日参状態で(笑
ありがとうございます!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]