忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


お元気です! ここんとこいやに好調で怖いです! 何かが待っている、気がする……!!(ネガティブ。

啓ちゃんは、あれですよ、なんだかやたらと愛していただいたので、おめでとう的な意味で……おめでとうでアノ扱いじゃかわいそうか……や、でもそういうことです(ヒドイ。
そういえば中華一番という漫画&アニメが昔あって、好きだったのですが、あんな題名にしてしまったばっかりに「中華一番」の検索でブログにいらっしゃる方が時々いて大変申し訳なく思います。ってここで書いてもしょうがない。

ぬ、ぬるかったですか……! そうですよね……。うぅ、どうにも女王さまは……。苦手というかなんというか、だがしかしっ、昔学芸会で白雪姫に出てくるお后様を熱演、オホホホ笑いで姫いじめまくってはまり役だといわれた過去を思い出しました。や、やればできるはず……!! ってこれなんの自慢にもならない……!!

譲歩、OKです!!
再アップのイビト協定、拝見しました……! 相変わらず美しい……>< 見せていただいたイラスト全部好きですが、なんだか特別に好きなのです。わりと記憶に新しい(小説が)のと、好きなシーンだからでしょうか。ありがとうございます、頂戴いたします!! シュバッ! 
ダルシエス、結ってなくてもちゃんとしっかりダルシエスでしたよ。表情とかイメージとか。むしろそういう技術がすごいです……!

みてみんに登録されるのはとても嬉しい感じです! 宣伝になるならないはともかく(いや確実になるっ/あざとくてすみません!)、私がなんかもう堂々と嬉しいです!(笑

名前やなろう版インデックス、その他私が管理しているURLはどれを使っていただいても大丈夫ですよ。うわあ、楽しみ、楽しみッ////


HPは、わりと細々地味にやっている感じです。なんだろう、恋愛系がないと弱い、のかも。そもそも連載が充実していないと人は来てくれないの、かも? とか思ったりもしますが真相はわかりません。み、魅力がないとかは考えない方向です(笑  mさまが来てくださった頃が、ほとんど初めてサーチとかに登録してみた頃なんですが、そういう努力をもっとすべきなのかもしれません。
いやもう私の中ではmさまとお会いできたことでじゅうぶん満足だったりするのですが。

ブログが一年弱で二万ヒットだった気がするので、HPはその半分以下のペースで。二次創作ブログはもうすぐ一年ですがやっぱり一万ぐらい。
カウンタはどれもユニークアクセス(重複カウントなし)というやつを使っていますが、重複しないのはその日一日だけで、たとえば私が毎日行けば一日一回は私分がカウントされるので、一万人の方が来てくださったというわけではないのです。ううん、奥が深いっ。
すごいサイトさまは本当にすごいです!! 私はまだまだ辺境です><

長編蚊ガールってどんなことになるんでしょうね(笑 蚊を落としていくギャルゲー的な、しかし蚊にしてみれば血をもらえればいいという愛もなにもあったもんじゃない感じになりそうです(笑


わーわー、なんかすごく返信が長い! すみませんっ><
今回もありがとうございました!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]