忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユイさま、拍手ありがとうございます。

ユイさま

ありがとうーーー!!! 感動! ブログにだいぶ落ち着いてきたとか書いたけど落ち着いてもやっぱり感想は欲しい!!(笑 すごく嬉しいです、読んでくれたってことがまず嬉しいっっ。本当にありがとう。
カウンタだけ回っててシーンとしてると、あーよっぽどつまんなかったんだな次頑張ろう、とか相変わらず思ってしまうチキンだよ(笑 情けないッ!

最後まで先が気になって……くれましたか! うう、幸せ……。展開はわりとわかってしまうかと思いつつだったけど、そういってもらえると嬉しいです。恋愛模様については、そもそも恋愛というものを多少でも絡ませたのがクレアトゥールで初めてぐらいの勢いなので、難しいね……精進あるのみです。いやシャルみたいなのはまた別で。
いままでずっと、恋愛ナシ、というようなのを書いてきて、やっぱり必須なのかなぁちょっと頑張ってみよう、というのが今回の課題の一つだったのだけど、やっぱり難しいです。勉強しなきゃ! ありがとう、頑張りますっ><
まちがっても「恋愛ファンタジー」とは書けない(書いてない/笑)ね。
ううん、恋愛か……頑張るっ。
ユイちゃんの言葉は、ちゃんと言葉を選んで考えてくれてるのがわかるので、すごく嬉しいです。

挿絵すてきだよね!! 臨場感、そう、それ! それが溢れてるっっ!!
おおお、ケータイ待ち受けーー!! すごい、ぜひぜひお願いしますっ>< イラストもっっ! というか時間、ある? 大丈夫?(汗←いや暇があれば、ってちゃんと書いてあった/笑
うわん、でもお言葉に甘えて、楽しみにしてるねー!

読んでくれて、感想まで、本当にありがとう。精進します!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]