忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


あ、固まりましたか!?(笑 ハニワに通じる、といってもらえて嬉しいです。パソコンのお絵かきツールで、マウスでざざーっと。なんか丸描くやつでざざーっと。シリーズ化しようかともくろみ中です(笑

ショコラは……ああ恥ずかしい//// あれはスキャナです。で、塗りつぶしてるだけです(汗 ときどきこういうことがやりたくなってしまいます。
鎖骨が命(笑)なアンファンも、素敵な曲も、堪能していただけたようで──!! すごくすごく幸せものです><
あわわ、ヴェッキオのとこ、聴けないですか。なんでかなー。早村さまは文&絵サイトのほかに音サイトもお持ちなので、もうそっちにリンクさせてもらうことでお茶を濁そうかと思います(汗

牢の青年のイラスト、原型、というか……なんだか忘れられなくて、イメージがむくむくきてしまったのです>< いわゆるイラスト小説とは根本的に違うのですが、でもこうも青いとそうともいえないかも! とか驚きました。おおお、そこまで深く、つなげていただいて……! 感動です。なんかむしろ新たな感動というぐらいの(笑

はう、いやいや、忙しくなるのは健康状態がどうのということではないですよー!>< 別に秘密にするようなことでは全然ないんですが(たとえばmさまのメアドでも知っていればふつーに言ってると思います;)、あんまりリアルのことは書いていないので、その流れで。ってそうか? って感じですけども。わりと家族構成とかだだもれだなとかそういえば思いますけども(笑
そうでなくとも、突然引きこもって小説書きたくなってとか、単に忙しくなってとか、「一ヶ月ぐらい消えます!」とネットから姿を消した過去は今日も今日とてブログ史上もう何度もあります……い、いいのかこれっ。
そのまま消えていくということはないですよーっ><

えへへ、お見舞い、見てしまいました。自分で発見したから余計なのか、とにかく嬉しかったです><
そんで、例の場所の方も増えているのをもちろん確認!! お気に入り登録しているので、増えていたらわかるのですよーーうふふー>< ほくほくです。mさまと知り合えた経緯が経緯ですが、もしみてみんで発見したのが最初の出会いだったら、確実にストーキングして、イラスト描いていただけないかしらと電信柱の陰から見ていたと思います(笑

こうしてメッセージいただけるのも本当に嬉しいです。励みになる、というのももちろんですが、なんかもう単純に嬉しくて><。いつもありがとうございます。

それでは!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]