忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


見つめ合っていただけましたか!(笑 どんどん近づいてくるとかどうだろう、とちょっと思ってるんですが嫌がらせみたいになりそうなのでどうしたものか……。目の中にメッセージとか完全になめとんのかという感じですみません。た、楽しくて……!!

そうなんですよ、風邪。これなんなんですかね。実は治りきってないままちょこちょこぶり返してるとかなのかなとか思ってみたりワケワカメです。いままた引きたてホヤホヤです。アハハ(笑ってみよう。
ほわーー、プールとかって健康に良いっていいますね! 素晴らしい! アクティブ!! 私に足りないのはまさにそういう運動系だとわかってはいるのですがわかっているだけです!!(胸を張る!

スナフキンーー!>< ええっと、世代的には「楽しいムーミン一家」世代(子安スナフキン)ですが、なんかもう大好きで、絵本買ったりグッズ買ったりしてしまっています(ムーミンフリークといえるほどではないのですが。 ちょこちょことDVD借りてみたり。すごく癒されます。
mさまがお好きなのはスノークさんですか!!! 実は私ヘムレンさんとかも好きですがっっ(ってどんどん深いところにいきそう。
いやーう、小銭せびりそうななんとなくフェーヴにそこまでのお言葉をいただけて幸せです>< ありがたいです!!
動画、作っていただいたんですよーー!! すごいですよね!! 動画サイトは見始めるともう完全に時間を忘れます……テイルズシリーズ、というキーワードに思わず検索かけそうになりましたがいま誘惑に打ち勝ちました(笑←でもそのうち検索しそうっっ。

例の場所のアレ、本当に感動して見ておりましたよーーう>< ありがとうございます!! メールは……勢いだけでやっちゃった感が……って、探せばわかる場所に!? あ、見つけた!(早ッ
い、いや、このバナナはふつうにクリック対象ですよ……すごい吸引力……。前の画像のときも思いましたが、この技術も私には未知です。こんなことできるんですね。すごい……!!

あ、開示設定、そうです、それです。直接アクセスしない限りは、というやつです。削除は……理由はなんであれ、一度出していたものを消すのはやっぱり申し訳ないなという気持ちが……特に「なろう」は場所を借りている立場なので><。自HPだけなら、まだ良いのですけども。そうなんですよ、感想とかの問題もありますしね!! ですがそのようにいっていただけて救われます、ありがとうございます。

そして今日も長い返信を! ゴメンナサイーっ><
嬉しいコメントを、ありがとうでした!!

 


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]