忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


お久しぶりです!! 拍手コメントとても嬉しいです、ありがとうございます><
実は、消えてしまう前にもう一度ぐらいmさまとらんでぶーを、という思いがあって、どうしても短編を更新したかったのです(暴露! なので、こうしてコメントいただけて幸せです////

そうなのです、ついったーなるものを始めてみました。まだまだかじっている感じでわからないことも多いですが、かじるだけの使用でもなんとかなりそうなので、このまま突き進むことになりそうです。使いこなそうと思ったらけっこう深いことになりそうで……。そうなると多分ハマるタイプなので、ほどほどに、と思ってます(汗
始めるまでは完全にワケワカメでしたが、始めてみるとわかること、なんかもあったりして。おもしろいですよ>< パソの方が使い勝手はいいです(笑←なんでもそうですかね;
そういえば、パソコンの操作をケータイみたいなちっちゃいやつでやるとかいうのが出てるとか出るとか……そんな時代かぁと思います……やりにくいだろっっと思う私はすでに古いのか。

mixiは……私は足跡が怖くて早々にやめてしまった人種です(汗 ブログよりも前にちょっとかじっていたのでした。

 

そんで!! 短編の感想、ありがとうございますーーー!!!><
おもひでの配役……そうなりますか!!(爆笑  
い、いや、そうか、ずっと寄り添っているという意味で……(すごくイヤな表現ですねこれ/笑
翔君と卓君(君、ってのがまた/笑)、実際にいたらどーなのかと思いつついて欲しいです、こんな大人。きっと大好きです。
ああ、そうですよね、異性では成立しない友情! 女同士でもまた変わるような気がします。
感想拝見して始めて思いましたが、確かに、中学生のころとかの卓君はこれほど手強くはなかったかもしれません(笑

用務員さんは、きっとこうして二人が来るのを毎年楽しみにしているんだと思います。そんな中年三人。

あ、書き出しに苦労したコメディってのは、もっと長いやつです。カトレアぐらいかな。それよりは短いかな(もう忘れました!
いつかきっと出すので、読んでやってもらえると嬉しいです>< 今回の短編は、両方小一時間ぐらいでした。


愛を定める薬、の方は、おおおおお大人の恋愛小説的なものを目指してみました……!!(どもりすぎ。
一般的な共感を得やすい……!!! 色々書いてきましたが実は始めていただいた類の言葉かも知れません!! 感動! ありがとうございます><。
うおお、もうなんといったらいいか……というぐらいに、余すとこなくしっかり読み込んでくださって、本当に嬉しいのです。もう一度恋に落ちるために自分に魔法をかけるお姫様……それは確かにディズニーチック!!(笑


本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです……!!
実は(実はということもないですが)みてみんの方もいつも楽しみにしています!! 

また復活した際には何かをUPしたいと思っているので(時期にもよるですが)、その際にはよろしくお願い致しますです><


ではでは!! ドロン!!

 


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]