忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緑茶さま、メッセージありがとうございます。

ご無沙汰ー!!
ブログも見ておりますよ>< イグアナ事件とか衝撃で、もういろんな人に語っちゃったよ。まるで私が当事者であるかのように(笑 あれは笑った。いま読んでも笑える。
写真もいっぱいだし、文化の違いとか、読んでてほんとおもしろい。りょくちゃんすごいことしてるなー、すごいなー、ってしみじみしております。

ってあと半年か! 早いね! いや早くないのか? でも過ぎちゃえばあっという間なのかなあ。自分が行ってるわけでもないのになんですが。いや、そうだよね、りょくちゃんは大変だったよね。偉いなあ。

うち引っ越したし、なんか色々環境変わってるよ!
会いに来てくれるのを楽しみにしてます><

お土産はりょくちゃんの楽しいお話で充分だから、どうか元気に帰ってきてね。

 


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]