忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

お手数おかけして申し訳ありません!
全文届きましたー! わあいっ>< ありがとうございます!!

そんな、失言なんてとんでもないですよ。魅力的なお言葉の数々ですとも……!!(←夜テンション。


そんで、ねぎらい(?)のお言葉、誠にありがとうございます! 元気です! 
私、基本的にガリ傾向にある体型(胃弱なので)なのですが、ちゃんと一大イベント時には毎度20キロほど増えます。ので、大丈夫です柳のようというようなことはまったくございません。さらっと書きましたが、20キロっていま冷静に考えると結構すごいことだと気づきました。そりゃ医者も怒るわ。


勢いで短編を書きました!
つぶやきも覗いていただいているようなので、お題をくれ~~みたいに言ってたのもご存じだと……! 言いつつもスルーも充分あるだろうと思っていたのですが、マッハでお題いただいたので、そんでちょうど時間がちょっとできたので、無事に書くことができました。

あれですよね、なんかこう、特筆すべきところのない……感じの。少なくともライトっぽさのない短編です。(あ、いや、そうでもないか……重厚でもないもんな;;


タマネギの花ですよー。
知らんですよー。
調べまくりましたけども、ぴんとこないですよー。
なので、逃げともいえるあの登場、でした。
や、そんでも、日々の業務をこなしながら、頭の中は「タマネギの花」でいっぱいで、どんなお話にしようかなあとか考えるのはとても楽しいのです。日々の、つっても半日でしたが。
短編には短編の魅力が(書き手として)あります。

だいたいいつもはエリクシルのことで頭いっぱいなんですが、長編の場合はそうそういつもそればっかり考えていられないというか、そればっかりだと逆に煮詰まるとかもあるので……それでももちろん、楽しいのですけども。


年月を積み重ね、丸くなっている奥さんというのは、実はちょっと憧れです。
オーラがあります。
前述しましたが、自分がガリ傾向にあるから余計だと思います。
幸せの贅肉という感じがする。いやご本人としては痩せたいとかあったりするのかもしれませんが、知り合いなんかではだいたい、「若いころはねー、細かったんだけどねー」とか笑いつつ幸せそう、というイメージで。
夫婦で家族ですから、奥さんがそうなっていったバックグラウンドに旦那様も少なからず関わっているのでしょう、と思います。


あれ、なんか語りすぎている……危険だわ夜テンションっ(まだ十時前だけどもっ。

 

そうです、そんなわけで、戦場です。
頑張ってます。
がんばり……ます。


なんだかんだいいつつも、こうしてパソコンに触る時間があったり、小説を少しでも書けたり。世の中に感謝です><

 

感想、本当にありがとうございました。
精進します!
近いうちエリクシルも更新したいですー!!

 



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]