忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさーまーー!!
ありがとうございます! ここぞというときのエネルギー源投入、ありがとうございます! 嬉しいです!!
ひたすらストイックに書いておりました、美少女ヒーロー。ストイックに書く内容かと突っ込まれれば返す言葉もないのですが、ただ淡々と書いていくというのは昔(ネット公開というものを知らなかったころとか連載してなかったころ)を思い出すなあとか思いながら……
いや、でも、公開しているかいないかという部分は大きいと思うので、そういう意味ではさらにストイックにならざるを得なかったみたいな(笑
書いていて反応がもらえるなんて幻想で、それがあたりまえなんだからと思いつつ、というような感じというか……それどころか誰も読んでいないということも充分にあり得ることで(いえ、mさまが最初にコメントをくださったので誰もってことはないんですが、小説を公開するという行為について一般的に)、だからといって落ち込むのはおかしいのだから、というか……
ええと、うまく言えませんが、違うんですよ落ち込んでたとかじゃないんですよ!
ただ、とにかく私は書こう、みたいな……ストイックに(笑←戻って来た。
書いていて、それ自体がとても楽しくて幸せなので、充分なのですけども、ここんとこめぐまれてたんだなと幸せを再認識した的な話です。

そしたら感想を! 感想をいただけるなんて!!
ううう、嬉しいです、本当に嬉しいです、ありがとうございます!!!!
頑張ります!!
11月中に終わるかどうかは私の体力と神の采配(時間とれるかどうか的な)にかかっていますがとにかく頑張ります!!!
本当にありがとうございます!!

な、なにやら色々べた褒めしていただきましたが……正直あんまり考えて書いていないです。勢いです。
描写は少なめだという自覚があるのですが、そんなふうにいっていただけて本当に嬉しいです。
励みになるってこういうことです。
マジで頑張ります。
また完結したときにコメントいただけるのを、心から心から、楽しみにしています!!><


そしてそしてネストイラスト、そりゃもう全力で楽しんでいます! 最近では要姉様も一緒になって楽しんでくださっているようでそれもまた嬉しいです><//
いや、読んでくださった方は(そうでなくても!)、みなさん楽しみにされていると思いますが、2日に一回の喜びを!

そ、そうですよね、もうそろそろ終わってしまうというのには気づいていましたがあと何枚と思っていても何日にというのは考えていませんでした。23日なのか……すぐに来てしまう……切ないです>< 23日っていえば太鼓の達人決定版の発売日ではないですか(←予約済み←関係ない。

うう、本当に幸せな日々でした……とかはまた改めてどっかで描きますが! ありがとうございます><

やふーぼっくす拝見しました! 見比べてみて、おお本当だ色が違う、とかしてきました。最初の予告絵の色、あれはあれでかっこいいですね!! 赤! 興奮です><
そしてかわいい小動物スノウ……もふもふしたい。抱擁シーンには脳内でがっつり色づけを。表情が素敵すぎて……!!!

もう興奮冷めやらないです! たまらん!

感謝感謝なのです!!!!


あと二枚……心から楽しみにしております><(でも切ない……っ←まだいう。




PR


Response検索
忍者ブログ [PR]