忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

反応いただけて嬉しいです! ありがとうございます! これってどうなのかなと自分で思いつつなので、たぶんそう遠くない未来消すのですが……とりあえず mさまに読んでいただけたのでそれでよしとします、満足!(笑

コメント重複してませんでしたよー、だいじょうぶです。健康と両立……というか睡眠時間ですよね、もうちょっと時間が自由になる環境なら良いのですが。来年度にまた一年ぐらいがっつり忙しくなりそうで、なにも書けなくなったりするんじゃとあわあわしています……耐えられない……。

なんだかんだでヒロシ兄さんが一番目立ってましたかね!?(笑
もうヒロシみたいな使い勝手の良いキャラ大好きです。

こあらはもう愛が大きすぎて、またそのうちなにかやらかしそうですよね。ナノカが泣いたりするの本気で大好きだと思います(ヒトデナシ。
それを万太が守ろうとしても……ガチで小亜羅VS万太だと万太が勝てる気がしない……。
万太がオトナのオトコになったらそこそこかっこいいでしょうが、どうでしょうね! なんかいまいちモテそうな感じはしない、どっか残念なビジョンしか浮かばない!
いつまでたってもナノカに振り回されそうです(末永く一緒にいられれば万太的には良さそうですが。
そのころの小亜羅とか……ものすごいことになってそうですね、なんか……。
ヒロシはきっと変わってないと思います。変態界の神あたりにはなってるかもしれない。

というか乳! 禁句でしてよ!
わたくしや藤夜お姉様の前で乳の話題は禁句でしてよ!!(泣きながら。

 

わー、なんかテンションのまま楽しく色々妄想しちゃいました(乳じゃない。
コメント本当に嬉しかったです、ありがとうございます!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]