忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桐谷さま、拍手ありがとうございます。

みーずーかーちゃーーんっっ!!><

ありがとうございます!
ありがとうございます!!!

すごく丁寧な感想をいただけて、飛び上がっています。書き上げて最初にいただいた感想というのはまた特別というか……うううお優しい。本当に嬉しいです。

コミカルでありシリアスであり……両方ともがたぶん私らしいので、両方をどんどん詰めていこうと思って書きました。変に片意地を張らずに、楽しく楽に、という感じで。
固有名詞が多くなってしまったのは、なんというか……いつものことながらううーん、というところだったのですが、とりあえず読もう! と読んでいただけて良かったです>< 

ミステリー仕立て、という意識は特にしていませんが、最後まで読んでやっとわかるというストーリーを作るのがわりと好きなんだろうなと思います(なぜ他人目線。
うたい文句についても納得してもらえてもう感無量! うわあんもうすごく嬉しい!!><

スノウの一方的な愛、引きましたか!(笑
ええ私も若干引……ゴホンゴホン、スノウのテーマは一途なんだか一方的なんだか微妙なラインですねっ!(笑
ジキリについては、もともとの役回りはそれだけだったのに、なんというか出張りすぎてしまったなあと思っています。

エスメリアは止めて欲しかったんですね、との感想、嬉しく思います>< ツンデレではなくツンツン。きっとこれからもずっとツンツン。いやツン9にデレ1ぐらいでしょうか。いやどうでもいい。

後日談は、私の頭の中でもうわんさかわんさか、収まりきらないほどですが、作中ではあれぐらいかなという分量になりました。
本当は、もっと書きたい……思いもありつつ。もう少しあっても良かったかも、といっていただけるのは実はちょっと嬉しいです。そう思ってもらいたいという部分はあるかもしれません。
うーん、でもバランスは難しいですよね! 要精進ですね!><


おおお、いわれてみて気づきましたが、確かに主人公が何か秘めてる的なものは多いかもしれません……いや多いですね……
「そうだったのか!」と思ってもらいたいというのは、小説を書き始めた頃からずっとあるのかも。でもそろそろ新しい何かを求めて行かなくては! やる気に満ちています><

恋愛の入るパーセンテージは私の好みがでかいです(笑
い、いつかはきっと、がっつりラブものを!(笑←自ら笑ってしまった。

 

ずっと読んでいただけて、感想もいただけて……もう本当に、ありがとうございます。
大好きだ! 婚姻届持ってくる!(待て


本当に本当に、ありがとうございました。
少しでも良いものが書けるよう、頑張ります!!!

 

 

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]