忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま!
ありがとうございます!! ぐりぐりぐりぐり(額を床にこすりつける音。

おかげさまで、無事に完結しました。後半声をかけてくださったこと、ものすごくパワーになりました!
ネストのイラストを描いていただいていただけでもモチベーションですごくプラスで、なんというか怒濤の幸せ一ヶ月だったのですが、美少女ヒーローの方にも反応いただけて本当に嬉しかったです。

ネストキィレター、ルーちゃん(なれなれしい/笑)のやりたい放題は、さすがにちょっとやりすぎだろうと思いつつだったのですが、あたたかい目で見守っていただけてありがたい……! きっとルーガルド調子に乗ってると思います!(あれ。


そして新しい鯉!(笑
ありがとうございます……!!
美少女ヒーローにはいままでと同じようでいままでになかったテイストを意識的に詰め込んでおります。ラノベですラノベ(というほどラノベでもないですが……!←どっち!
万太くんと打つつもりで何度も何度もヒロシと打ってしまったのはナイショです……キャラ濃すぎるんだ兄さん……。

ミラルンパ、まさか反応していただけるとはーー!! 覚えていらっしゃいましたか! 嬉しい!!


主人公が落ち込むシーンというのは実は珍しいなと思いながら書いたのでした。鬱々と。わりとすぐ立ち直ってしまいまいましたが、たとえばエスメリアが泣きながら部屋にこもってぐずぐず泣くところは想像できない……! あ、不思議、スノウなら想像できた(笑

でも悩むのはそこまで、その後の彼女には突っ走っていただいて……ラストです!


そしてキムラ(さすがに正式名称は違いますが近所にある大好きなケーキ屋)のレーズンバターサンドは絶品です。
ついでにコレッキヨ(さすがに正式名称は違いますが名古屋銘菓です)も最高です。


遅れてしまいましたが、拍手本当にありがとうございました。
愛してます──!!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]