忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

わあい、こちらにも! ありがとうございます!!
えええ、返信はさせてください、私の楽しみ……! そしてmさまとの愛の語らい……!!
いまは切羽詰まっている状況ではないので。いいといわれてもする。してしまう!

競作、って出ちゃいますよね。協作です。
まさか第一号になるとは、という感じでしたがあとからネタがかぶるよりはまーいーかと(笑
や、でも早さはそれほど……タイミングの問題です。頭にあっても書く時間が全然ないときもありますし、またその逆も……><。 今回は時間がとれてよかったです。

えへへへー、もう、面白いといってもらえてそれだけで大満足です。
mさまは本当にもう、そんなに私を喜ばせてどうするつもりだ! というぐらいですよ。どうするつもりだっ。
ありがとうございます。
淡々と和風、こういうのも書いていて楽しかったです。
なんだか鬼が淡々と抱えていたので、描写もそれに引っ張られ……(たのだとしたら引っ張られすぎだ。

クール対決(笑
そうですね、娘さんの勝ちでしょうか。対抗できるキャラがちょっと思いつきません。ジキリさんか(寝言。

展開自体は予想がつくかな、それでもいいかな、と明かしつつ……なんだろう、こちらでもふろしきを少しずつ開けながら、という書き方でした。
淡泊すぎるかなと思っていたのですが、嬉しい言葉の数々に舞い踊ってます。幸せ!!

イラスト小説を書くのは本当に大好きです。これといって書かなくても、イラストを見ていると妄想力……いや想像力……創作意欲? が刺激されます。
mさまも! もしよろしければ書かせていただけると嬉しいです。

一等賞とかそれはいいすぎですけども……っっ、でも喜んでおきます、本当にありがとうございます。
そして私も宝くじというものを買ったことがないです。先日友人が2000円当たったと喜んでいましたが、2000円当たるまでにいくら買ったのかは気づいたものの黙っておきました。


あともう一本SS書いて、長編始動予定です。
頑張ります!

 

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]