忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま拍手ありがとうございます!

拍手ありがとうございます!本当にもう毎度言葉に出来ないぐらいの喜び&励みなのです。ありがたいったらないです。
めっきり更新できなくてモダモダしていたのですが、ここからはもうちょっと創作できればいいなあと…もっぱら時間との勝負なんですが…!
というかそんな短い短いといっていただいてっ、つまりもっと読みたい的なそういうことですよねええんもう///、ありがとうございます! 足りないなんていわれたらいくらでもあげたくなりますね悶える!!(漂ういかがわしい香り)

お話が目に見えないところで完成しているのにそれをアウトプットするのに時間をかけていてはわけのわからないことになりそうだなと思いつつも、書くこと自体も楽しくてなんかこう、もう、創作万歳です。ああもっと書きたい。

ニーノの破壊力(笑)
頭の良い人は書いてても楽しいですね!馬鹿な子も楽しいですけども(誰とはいわない)、ニーノさんも今後もちゃんと出てくるので…出てくるので…!もうちょっと長く!(笑)

もう後半にさしかかっているので、前半のほのぼのを回収していく流れになるかと思います。引き続きお付き合いいただけるととっても嬉しいです!


ミニ小話はまた気が向いたら書いていきたいですがニーノ回にしといて喜んでいただけたようで心底良かったなと思っています。あとはネタとしてもし交換日記が実施された場合のやりとりを見てみたいですね…(いやもう予想つきますけどもね…)
本当にありがとうございました。
続きも鋭意執筆中ですがちょっと名探偵に浮気するかもです…! でもぜひ近いうちにまたお会いしとう存じまする!!!


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]