忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

いつもありがとうございますーっ!!


こういう不思議系少年がブサ系というのはなかなか新しい!(笑) 勇気のいる設定ですね。いいんです、創作なんですから美形祭でいきましょう。


図書館館長がウェルさんを良く思わない理由とか、良く思っていないという描写からだいぶ時間が経ってしまいましたが(汗)こんな感じでちょっとずつ進んでいくかと思います。


いまんとこウェルさんほとんどいいとこナシだな状態なので、どんどん先を書いていきたいですが……(果たしていいとこを見せてくれるのか/笑)
ニーノがウェルナーみたいだったとしても、特に物語の流れは変わらないのかなあと思いますが、ウェルナーがニーノみたいだったらだいぶ趣が変わりますね…! それはそれでおもしろそうですが、色々めんどくさそうというか、仮定でしかないですがたぶんあり得ないですね…(笑)


日中、掃除機かけたりご飯作ったりしながら、この世界のことを考えるのが楽しいです。またそれを見ていただける、共有してもらえるという喜び。いつも本当にありがとうございます。



「壁眼」、誤字報告をいただいて修正したところだったんですが、伏線……??
最初わからなかったんですが、ちょっと考えて、そういうことか! と笑ってしまいました! そんな伏線! 違いますよ誤字ですよ誤字!!(笑)

あれ、ひょっとしてまだどこかに残っているのかな。壁眼。いまこのPCで一発変換されないんですがどうしてそうなったのか不思議です。



次も近いうちにお会いできればなあと思います!






あ!!!!!
そうですよまずはお礼をと思っていたのです!
みてみんのかわいこちゃんを拝見しました! かわいい! 女の子オーラ!! もらっていってしまってもよろしいでしょうか? web上で紹介したりHPに転載したり色々したいです、したいです!
ダメヨ~~の通達がない限りOKと判断するということで……!←


やっぱり、ビジュアルがあると嬉しくなってしまって、テンション上がって、あのイリスちゃんに気づいてから一気に筆が進みました><
よろしければ、遠慮なんてなさらず、どんどん……!(笑)


みてみんのイラストや漫画、コメント部分も含め、もちろん↑のかわいこちゃんに限らず、いつも楽しませてもらっています><
応援しております!!


ではでは、今度こそ本当に……ドロン。


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]