忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


いつもありがとうございます──!!!

今回は単純に早いです! ガツガツしてます! というか本当は9月に完結させたかったので……(もう無理ですが)。エリクシル完結がたぶん去年のこの時期だったので、一年経っても次のが完結してないって事態は避けたかったんですが、まあしょうがないです。時間にこだわって良いことはないと私は学んだ…!!


『竜の都のキラキラデイズ』とかそんなタイトルで出せばよろしいでしょうかね!(乙女ゲーム)


もう、なんかあれなんですよ、すっごいツボに入っちゃって、いつもどおりかいてるのに乙女ゲームなシーンに思えてしょうがないよみたいな症状が……><
やあ……創作って奥が深いです。
まだまだいろんな楽しみ方がありますね…!


ほんっっともう自分で書いててこの王様はほんっっともう、もう、狙ってんだろって思いました……ちがうんですよ、ちがうというのはあたりまえなんですけど、なんなんでしょうかね……ゲーム画面が見える気がしてしょうがない……(プレイ本数は2本ぽっきりですね! ときメモとコルダです)


ウェルナーのトゥルーエンド感(笑)
のびのび(どらえもん)(爆笑)


なんでしょうもう、笑いなしでは読めません……!!!
のびのびのくだりを読んだらもう、タケコプターが見えてしょうがない……! 笑いがとどまるところをしりません。なんという。


王様の絵は、どうでしょうか…! 趣味っていっちゃうぐらいですからね! それでヘタだったら本当に萌えます、新しい魅力…!

ウェルナーさんの絵とか考えたこともなかったですがものっっっっっすごいヘタだったりするといいんじゃないかと思います。人を描けといっているのになぜ石ころを描くんだレベルで。
ニーノはおもしろみもなくふつうに上手でしょうし、キオンはなにを描いてもそれらしい抽象画になったりしてなにそれずるいってなるといいと思います。

みたいなことをつらつらと考えるのも大好きなのです、ありがとうございます!!


では、次もできるだけ近いうちに…!
いつも本当に感謝です!



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]