忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

こんばんは! いつもありがとうございます! 思わず「盛況」の意味を辞書で引いたりしました光太朗です!

はうっ、そうですよね、ぴよぴよからですよね!
今回のはなろうに依存しているので、HPも全然いじってないですし、ブログも放置気味で本当にもう…! ツイート固定機能があるので、せめて更新したらそうとわかるように、宣伝ツイートが一番上に来るようにします!!


「偉さで勝てないと思ったから悔しいんだ」ということに……なっちゃいましたか、ひでえ!(笑)
今回も笑わせていただいております。僕の友達は変態だ!とか(笑)


こ、個人的な趣味の部分は想像がつかないので本気で知りたいのですが、アレクさんに色気を感じてくださってありがとうございます。「鍵を」は最初違うセリフだったんですが、推敲してて、人使うことに慣れてそうな王としてこの場面ではどうかなとけっこう悩んだセリフだったりしたので嬉しいです。あの二文字にだいぶ時間かかってます(笑)

ニーノさんにも出てきていただいて、幼馴染み集結……はしなかったけど、もしかしたら走り去るウェルナーとすれ違うぐらいはしたかもですね。

自分が三人のうち選ぶなら誰を選ぶのかっていう基準で今初めて考えてみましたが、大変だ、どいつもこいつも面倒臭そうだという結論になりました(笑)



──はっ!!


おまけの方も見てくださってありがとうございます、というか……すみません、勝手に何度もイラストが表示される仕様に!! そうですよね、すみません~!><

あまりにもかわいかったので、幼少期のオマケをと! 思いまして!
そうなったら、やっぱりイラストもあったほうが絶対いいじゃん! と思いまして!


次を書いたら差し替わるか薄まる(毎回じゃなくなる)かと思いますがそれがいつどうなるのかはまったくの未定、です……ものっっっすごいコメディに振り切れていいならいくらでも書けるんですけどね、ウェルナーが惚れ薬のんで(→アレク)とか。
本編シリアスってるので、それは、問題ですね…!


ともあれ、素敵なイラストのおかげでとっても楽しく執筆しました。
改めまして、ありがとうございました!!!
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]