忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


こんにちは! いつもありがとうございます…!!


おお……なんです……なんか褒めてもらってるぞ……ど、どういう……(緩む顔)
ああ…読んだあと絡みやすいかどうかっていうのかそれぞれあるような気がします。企画モノだったりすると絡みやすかったりとか。

なろうのランキングとか、なろうでお世話になり始めた当初以来全然見てないですが、やっぱりトリップものなんですかね?? そもそも、読みたいなと思いつつぜんっっっぜん読めていない現状、もちろんトリップものも読めてないです。


アウトプットばっかりでインプットが足りてない、と誰かがおっしゃってたんですがまさにそれ私当てはまるなって思いました…イカン…。


はっ、本編ですね!
ニーノくん出てきました。ウェル君は激おこです。
私にはまったく腐センサーがないので、そもそも腐な臭いをかぎつけることが不得手なのですが、も、もしかしてこれはそれに該当しうる関係性ですかね……!!!? 
なるほど。だとしたら攻になるのは技工師側なんでしょうねとかなにを考えているんでしょうかね。


「アレックスと呼んでいいんだよ子猫ちゃん」(爆笑)


ちょ、ちょっともう、コメントいただいた昼にはわりと冷静だったんですが、いまこれがもうすごいツボに入って大変です! 私はそれ軽くいなせない……! 子猫ちゃんて!!
恋愛物な雰囲気、キラキラしているのならとても! それはとても嬉しいです、ありがとうございます! れ、恋愛ファンタジーとかそういうジャンルにしてもいいのかしら、ドキドキ。
そういうのも描いていきたいですがメインは恋愛じゃない部分のストーリー……あれ、そうかな、そういうのも全部含めてのストーリーですね。
早く書きたくてうずうずしています。
色々想像してくださってとても嬉しいです。


mさまといえばこっちのweb拍手から! と思ってるので、というかどちらからどのようにでも問題ないのですが(なんだって嬉しいのです!)、逆になぜFC2拍手が設置されているのかというと、FC2はそれぞれどのボタンを押してくれたかわかる機能がついているからなのでした。


こっちの拍手ボタンは、どこのを押してもらっても全部合計カウントになるので、空パチの場合の読了報告ボタンとしては不向きなのです。(どっちにしろ押していただくことはレアですけどね)
と思ってますがそれは昔のことでもしかしたらいまは改善されているのかも……しれませんが……わからない……。


では、次もできるだけ早いうちにお会いしたいです!!
今回も本当に、ありがとうございました。愛!!!!

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]