忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

幼女! そこですか! ポイントはそこですね!
ありがとうございます嬉しいです!(いや、幼女ポイントがでなく。

返信させてくださいよ嬉しいんですもの><
かわいくほのぼのとという感じを目指して書いたので、かわいいかわいいといってもらえてほくほくです。そして綺麗系とか! 嬉しすぎます!><
そんでかわいい幼女は本当に自分のことをかわいいっていいます(何人か知ってる。

変態ど真ん中と自称される感想が……なんだろう、某お姉様からもし感想がいただけたらすごく似た感じになる気がするなとか思いました(笑
シャルでもこっちでもカボチャの頭でしゃべるものなのに、この違い……人型のカボチャって結構多様性ありますね。世界は広いなあ。

カボチャ食べるたびに、何食わぬ顔で出現したらいやですよね(笑
いや、それはそれでありなのか。カボチャ万歳!

感想とても嬉しかったです、毎度ありがとうございます><
次はもうひとつカボチャな短編を投稿予定(手つかずですが)、
その次ぐらいに、たぶん、キルくんたちに会いに行く予定です。

今後ともよろしくです! ハグハグ!!


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]