忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、メッセージありがとうございます。

ありがとうございます!!
なんかいろんな場所からありがとうございます! 新しい試み…!(笑
「10日は明日だ」にものすごく笑いました…!(笑ってる場合か!
さらっと頭で思ってるのと違うキャラ名打ち込んだりするので日にち程度でまあ……可愛い間違いだわと思うことにします(笑


と、トキメいてくださった!?
それはあれですか、なんかこうキラキラ舞台な効果でしょうか。おおおー。素晴らしい。

女の子向け、男の子向け、というのは難しいところですよね。あえていうなら好き勝手書いてるので私向けですが、もっとそのへんをはっきりさせなさいということになればもっとはっきりさせる書き口になるだろうと思います。
ただ、現状だと……女の子向けというのならやっぱりラーブラーブしないといけない気がするので……消去法で男の子向けということになるのでしょうか。うーん。

あ、キュアキュアな話題はですね、普段口を閉ざしているだけで毎年わりと「今回の追加戦士はだれだ!」みたいに目を爛々と輝かせているくちです。だって女の子だもん☆(だってオタクだもんの方が正しい気もする。

舞踏会的な場面は、そういえば乙女の夢のような気がしますね。キラキラ。それはともかく、セリウスさんにはもう思う存分お美しくなって貰えばいいんじゃないかなと思います(遠い目。
現代世界なら胸に詰めるのは肉まんとしたいところでしたが、ファンタジーではそうもいかないですね。アルテイト名物ニ・クマーンなるものを入れても良かったんですがそれなんてシャルって話になりますもんね。私よく我慢しました。

次回、黒い蝙蝠みたいな女の子が出ます(笑
できるだけ早くにと思ってます…!

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます!

ではー!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]