忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

ありがとうございます! 毎度ありがとうございます!!

そういえば久しぶりなような気がします、SSでコメディ風味。そもそもSS自体あまり書かなくなってしまったので……月に一回イラスト小説とかのころが懐かしいです。しかしやれといわれれば週に一回でもできる気がする……のはここんとこの修行(?)の成果だと思いま、す……(いいのか悪いのかよくわかりませんが。

た、ターゲットて!(笑
いやなんというか気持ちとしては土下座です……!
なんだかすごく活躍してらっしゃる方というイメージで、眩しい感じなので、ドキドキものだったりします。
しそーだわとは……?? 
あれです、私は木のうしろに隠れて見てるみたいなその程度です。

これだけ数書いといてなんですが、イラストを元にした小説っていうのは、絵師さまにしてみたらどうなんだろうと毎度思ってしまう部分だったりします。イメージ崩してしまったり、そうじゃないんだよってことになったり……しないかなぁと。

あああその脳内モーソーいいですね! 私もしときます! 生えてこい脳内モーソー茸><
あ、すでにいっぱい生えてました。妄想ほくほく。

特撮、おっさんホイホイ……ですよね、アツイこだわりとか、色々。
私はそもそもざらーっとしか知らないんですが、身近な幼稚園児の趣味で、最近ウルトラマン(むかーしの)見てたり、ライダー(わりと最近の)見てたり、戦隊モノ(ちょい前の)見てたり、なんだかあまり遠いモノではないような気がしてきました。
実はソフビがいっぱいあったりします……微妙に詳しくなってきました……


今回も嬉しい感想を送っていただいて、本当にありがとうございました。
次はぜひ長編を進めたいと思ってます。まずがっつり推敲してからになるかもです。

それではー!!


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]