忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

コメントありがとうございます……! 会いたかったです嬉しいっっ(ハグハグ!

みてみんでのご活躍拝見しておりますよ! イラストや漫画に心掴まれております>< 

は、いや、元気ですよ……! ただたまに体調崩しますが基本的には元気です。元気な時間の方が長いです。いまも元気です!!

ネットが繋がらなくなると、困っちゃいますよね。私も先日あって、結局無線LANの故障で、買い直して設定し直すまで使えませんでした……。なかなかお買い物に出られないのでネットスーパーに頼りきりだったりとか、そういう状況なのでネットに繋がらない間にどんどん冷蔵庫が寂しくなりました。いやどうでもいいですね。

余震のような画策(笑)。お気づきでしたか! 嬉しいです!
もうずっと新しいページとか作ってなかったので、イラスト描いてもらってもそのページを作って表示させるのに四苦八苦でした。メモ帳にタグ打ちで格闘する日々……いや、日々ってほどがんばってませんが。

ラスボス登場ぽかったですか! わはー。
間が空いてしまったのでいきなり感がぬぐえないのですが、書いていたのは以前更新した直後とかなので、なんだか不思議な感覚です。さくさく続き書いていきたいです。三兄弟、いい響きですね。好きです三兄弟。四兄弟とか姉妹でもイイ。

乙女ゲな小説も、いいですね! 書いてみたいですね。
ちょうどいまなろうで募集があるみたいだし、エリクシルのあと書いてみようかなとか思わないでもないです。

このラブなレターを書いてる時間は執筆にも休養にも回せない時間なのでお許しを! あえていうならトイレを彩る時間と同じ部分の時間を使っています(笑

それではまた近いうちにお会いしたいですー! ドロン!



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]