忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

こんにちはです! ありがとうございます!

はっ、いやいや、恋愛がどーのはあくまで当社比……かつ、今回更新分が特にどうのということではないですよ。なんとなく流れ的になんかあれだなーと思ったもので……(どれだっ。

私はそもそも少年漫画における恋愛描写ぐらいのさじ加減が好きです。といいつつ、最近の少年漫画ってけっこうラブラブしてますけどもっ。
いまのジャンプとかってラブコメが三つぐらいあるんですよ、どうなんてんのジャンプ……。といいつつ読んでしまうジャンプ……。

今回更新した分はあまり話の進みもなく、書いているほうもやきもきしてしまう部分があるのですが、そんなわけで続きが早く書きたいです!! 書きまくりたいです!!
キルリアーナとロイスをしゃべらせておくと、いつまでもいつまでもしゃべってることになりそうで危険です。削ってます。どうでもいいことずっと話しちゃう。
たとえばエスメリアとスノウだと、エスがすぐにどっか行っちゃう感じがあったのでそうでもなかったんですが……。

どんな顔なのか! ときましたか!!
うむー、頭の中になんとなくのビジョンはありますが……こんなとき自分が絵を描けないのは切ないですね。

「みんな! 私の入院中にいっぱい描いて☆」

とかツイッタやブログでいい残してドロンとかできたらすごく素敵なことになったりしないでしょうか(こらこらこら。

すいません調子こいて妄想しました。


ロイスが長身だとかキルがちびだとか胸がないだとか、ちょろちょろ書いてはいても、やっぱり文章だとコレ!! というほどに書くのはためらわれる部分もありますよね……。むーん。


百合!
キーワードのように出てきますね、百合!(笑
そういえば薔薇という言葉を聞かなくなって久しい気がします。やおいとも聞かないような。BLとかオシャレになったもんです。GLって言葉もあるか。

いや、何を語っているのか!(笑


それでは、今回も感謝の嵐嵐ということでーー!!

 

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]