忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

いつもありがとうございます!

──はっ……も、もしやなにか期待を裏切ってしまったというような……? どきどき><。。 精進しま、す…!!

というわけでロイスさんのターンです。お坊ちゃまです。
3人にあってロイスにないもの(笑。
いろいろ考えて笑いました。
いや笑うしかなくなったというか(笑←若干堪えつつ。

いやっ、きっと活躍してくれるだろうと思っています! なぜ他人事のようにいってるのか自分でもよくわかりませんが!><


ロイスがほもなのは……とてもあり得ないと思いますが絵的には(想像上の)ありそうです……吹っ切って攻めるかいっそヘタレ受けか……いやすみません、婦女子界のこと真剣によくわからないので適当にいってます。

ユイファミーア!
で大変笑いました。
いやいや……アプローチする前に散りそう(笑


小説小説していますが、基本一人だけの時間が確保できるときにしかやらない(っつーかできないっつーか)なので、深夜の隠密行動にいそしんでおります。という感じです。あああ書きまくりたい書きまくりたいっ。

でも似たのができそうですよね……(笑
ふわふわした妄想癖満載の私が一番身近な人物じゃね……(笑←笑っていていいのか!

 

感想、本当にありがとうございました。
今後も精進します!!

 



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]