忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

カメ!!(それはもう挨拶のように!

よぅしもう更新いただきました、ありがとうございますー! 満足ー!(笑
ネットの接続に問題が! それはストレスですね。それはいかんですねっ。いやもうすっかり依存状態なので、ケータイもパソもついでにポメラも奪われたら私はどうすればいいのやら。大騒ぎ大変だったかと思います><


ぞくりとする、ですか! 悪魔的ですか!!
わーん、こっちがわくわくします。嬉しい。
キルリアーナを地の文でキルと書いてしまっていたのは完全にミスでした、教えていただいて本当に感謝です><
……はっ、いやしかし、もしかしたらまだまだどこかで誤字を……しているかも。いやいつものパターンだとしている(笑←笑えない。ちょっと確認してみます。のんびり。

とても面白かったと書いてくださっているのが、なんだか直球で響いて、パソの前で赤面ものです。本当に嬉しくて。ありがとうございます!

時間のある限り、書きます! 楽しい!!
いつも本当に本当に、感謝です。


彼らがビジュアルになったらどうなるのかは私も見たい!(笑
ですがスケジュール的にどうなるか厳しい……というか未定だらけになりそうなところなので、今回は誰にも依頼していない状態です。
ともあれ、文章でもりもり想像が膨らんでいくよう、書いていけたらなと思います。いやそこは大前提か(笑 

精進します!!

 


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]