忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

いつもありがとうございます!

お返事遅くなってしまってすみません>< このお返事をウフフと書くのがすごく好きなのに、タイミングを逃してしまいまして……!!

ウィルス撃退ソフト、伝統的にそれなりにお高いの使ってるんですが、そうなのかフリーという選択肢もあったのか!!
あまり詳しい方ではないので、衝撃です。そうだったのか……。


なにやら今回はちょっといつもと比べて恋愛色が濃そうな……あ、そうでもないのかな、どうかな……いや当社比としては濃そうな感じでチキンな意味でドキドキしています。
でも嬉しい感想に飛び上がりました! ありがとうございます!!
おもしろかったといってもらえるのが、もう本当にすごくすごく幸せです。
でも毎度こうやって丁寧に感想をくださっているのに、いきなり1行で「おもしろかった!」はたぶんへこみます!(笑
光栄だけどへこむよ! 寂しい!!><。。

ロイスさんのなかでも重要なアップデート、の表現に笑いました。アップデート!
なんだかんだでそろそろ三分の一が終わったところです。さくさく進めて行きたいなと思っています。さあ、いつまで、書き続けられるのか……腹が痛いのは気のせいであろうか……。

そんなわけで、キルリアーナは女の子でした。
名前とか存在とかちらつかせつつまだ出てきていないキャラもがつがつ出していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

余談ですがスパイクさん超好きです。ビバップー!! あの雰囲気しびれる憧れる!!


楽しんで、書いてます。
そこにmさまのお力は大きいです。
いつも感謝です!!

今後も精進致しますー!!



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]