忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます! 結婚してください!(勢い)


ウェルナーさん、超ぎこちねーとか役立たずっ、とか色々ほんとその通りで笑ったんですが、大変です、いただいた感想を読んでからというもの、自作を読み返してアレクさんが出てくるたびに名探偵に見えてしまって……! ちょっとどういうことですかこれ……!(笑)


まったく無意識だったんですが、本当ですね、口調似てますね……。シリアスシーンのご登場が多くなると思うので今後気をつけていこうと思います。執筆中にあの影がちらついたら危険です。


王様についてのあれこれ(名探偵に関することではなくて!)もふむふむと……色々語り出してしまいそうなのでふむふむどまりで! 早く続きが書きたいです先生!!


のんびり日常から動き出した前回(前々回?)、現在とても楽しく続きを執筆しております。お付き合いいただけて心から感謝です。


はっ、いただいたコメントの最後の3行…! そうなんですよね、寝なくちゃなんですが、寝ることによって書かずだと今度は心の平安が…! 最近は9時から11時ぐらいまで寝て、それから2時ぐらいまで起きてるという感じの生活です。

栄養ドリンクは、以前はがっつり頼ってますが最近はちゃんと控えておりますよ…! ちょっと胃が荒れ荒れなので。あれもまた癖になるのでいかんですね。


書くのが楽しい、でも健康第一、なバランスを大事にしていきたいと思います!
また、できるだけ近いうちにお会いしたいです。では!


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]