忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

元気です! ありがとうございます!!
え、ええ、パソコンがえらいこっちゃに……もう全然理由がわからず……(寿命か。

あ、バナーはですねっ、というかバナーとかサイトとかやりだしたのはわりと最近で、当時「バナーってなに??」状態だったのですが、そのころ「ERRANT」と「空と桜の冒険記録」と「ヴァストークの歌姫」はオン友の方に作っていただいたのです。ものすごく上手いですよね!! 並べてみると目を引く度合いが全然違って。こういったものをいつか作れるようになりたいです><(が、まずは小説っ、小説だ!
「よろしく守護霊」と「イビト協定」(イ、ヒに点々、ト、協定です。マルとテンはわかりにくいですよね;)は、他の方からいただいた設定で小説を書いています。ちょっと毛色が違うかもです。

おおお、そして、「R*R」を読んでくださったのですね>< ありがとうございます。いろんな意味でドキドキの短編です。友人の漫画はしっかりBL(といってもいまんとこリライヴ絶賛片思い)なんですが、私のはほのめかす程度なので……というかBL書けるほどの知識が! あわあわ。
よろしければ、そ、想像で増幅してやってください(コラッ 

くぁ、キャラを作るということにかけて……ってそんなまた! ベタ褒めを!! ちょっともう顔がにやけて大変ですどうしよう!! 恐れ多いですーーー>< でも止められないこの嬉しさ。ありがとうございます。

リライヴとレイズは本当にかわゆいヤツらで、私はレイズは無自覚でそうだと信じているのですが、いかんせん元の漫画をもうめっきり読ませていただいておらず……(というかなかなか会えず。
そもそもイラストを描いていただけるはずなんです。どうなったんでしょう。ってここでmさまにいってもな。リア友なので、オラオラと催促してみたいと思います(笑


いつもながら嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございました。
これを糧に、精進しますーー!!

 

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]