忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

さま

ああ、恥ずかしいハロウィンが! 気の迷いで! すぐ消しますのでっ(汗

お詫びなどと!! いや、そういう意味では私もお詫びを……。頭での理解にしても単純な勘違いとか、頭でわかっていても打ち込むときにタイプミスとか、私自身とってもちょいミスをやらかす人間なので、そういうこともあるだろうとさらーっと流れてしまっていました。ま、まさかそんな気にされるとは。ど、どうか気にしないでください><
ゆいなの正しい漢字とか、もう本編まで調べにいかなくてはわからない阿呆です。・・(調べ中)・・佑衣奈、ですね! これが正しいみたいです。ってほんと自分でそんなレべルなんです。おっしゃるとおり、市販のキャラ多いファンタジー小説とか、私のうに脳では難易度が高く、ふつーに名前間違えて覚えてたりします。

ああ、いま、ちびっこの名前って読めないですよね…。本屋でちびっこの絵が飾られてて、名前が書いてあるんですが(名前はちゃんとオトナの字)、もうほとんど読めなくてびっくりしたことがあります。


「カトレアとお呼びになって」、読んでくださってありがとうございます!! 読みやすさ第一、と思って書いたので、嬉しいお言葉に悶えてしまいます。カトレアは、たくさんの方が参加する企画に出したのですが、花言葉で会話(?)するみたいなネタは絶対かぶるだろうと思ってました。かぶってなくてびっくり&安心。えへへ、バトンもそうですが、もちろん、もう全力で楽しんで書いてます。伝わって嬉しいです>< そんでバトンもみていただけて嬉しい!! ありがとうございます><

カトレアに限ったことではありませんが、いつも遊びが少ない、というか余裕がないかな、と思いながら書いてしまいます。それを不要部分がない、でも骨だけではない、というふうに表現していただけてすごく救われた気分です。ありがたい。
宇宙人桜子でもそうだったんですが、実はこのファンタジー要素ゼロっていうのが私の中ではかなり希なんです。SSではやりますが。そのあたりもくんでいただけたようで……むーん、mさまってばエスパー。

お話終了後、二人の関係は……どうなるんでしょうね?? そんなとこまで想像していただけて嬉しいです。民子さん、と呼ぼうとして怒られそうです。良樹と呼んでくださいといってやっぱり怒られそうです(顔真っ赤にして。
とりあえず敬語は抜けそうにないですよね(笑

毎度嬉しい感想をありがとうございます!! 順番に読んでくださっているので、なんだか勝手に期待しているというか、こっちもわくわくしてしまってます>< 支えです! ありがたいです!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]