忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桐谷瑞香さま、拍手ありがとうございます。

桐谷瑞香さま


わー! ありがとうございますっ>< イラスト、とっても美麗ですよね!! ニヤニヤわかっていただけましたか!! ショコラかわいいしフェーヴかわいいし(ショタ発言)、もうたまらないです、イラスト描いてもらうことにハマってしまったら今後やってけないよ、ってぐらいたまらないです><
イメージゼリフは、エランのキャラ紹介に引き続き(笑 実際しゃべってる言葉もってこいよ、って話なんですがそれは単にめんどくさいとかそういう理由なわけです……って堂々と(笑

本編も追いかけていただけて、本当に励みになりますー>< 相変わらず伏線ばっかり散りばめて……広がりつつ収集しつつ、です。楽しく書きたいです。

お気に入り登録ってすごいですね、なんか感動しちゃいました。それだけでも書く意欲がむんむんです。減る……こともあるんですねーー!? そ、そうか、そりゃあるか……う、それはキツイですね。ズドンときそう……。


本当に、急に寒くてどうなっちゃってんのという感じです>< 桐谷さまもあったかぬくぬくしてくださいねー!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]