忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

うわーん、ありがとうございます!!!(涙  熱烈な歓迎すいません。実は、クレアトゥールが完結するまでは……というかもしかしたらこのままお会いできなかったりするのかな、とか思って勝手に寂しがっておりました>< 本当に嬉しいです。ありがとうございます。
SSとかも読んでくださる!? なメッセージに感激です。数えてみました(なにやってんだ。
えーと、SSが25コ、イラスト小説(イラストを元にしたSS)が17コ、合計で42コありました。うわー。初めて数えましたが、自分でうわーです。も、もしよろしければ、よほどヒマな時にでも覗いてみていただけると幸いです><

お、お絵かきについては……しょせん、なクオリティなのでできるだけ流していただければ><。文も絵もスゲェェ!! な方が世の中にはいらっしゃいますが、私はせいぜいあの箱が最高クオリティです(笑

──はっ、これはもしかして、ブログ記事もいろいろさかのぼって見てくださってる……感じですか!? おお恐れ多い! 家族構成まで! そうですね、お察しの通り、父は魔王を生業としています。嘘です。娘にどこまでも甘々な個人タクシー運転手です。電話一本でどこまででも来てくれます。そしてイイトシしてどこまでもそれに甘える娘です。お父さんいつもありがとう(ここで言っても。


詩、も読んでいただけたのですねー!ありがとうございます!>< 背景カラーなんかは、ちょうどこれを書くころにそういう機能があるのを知ったのでちょっとやってみました、という感じです。黒地もいいですよね。詩の一つ一つについて、短編が書けるような気がしています。いつかこっそりどこかで流用されているかもしれません。「罪」なんかは、わりとエランの「加害」とテーマが同じ感じだったりとか。そういうこともあります。
詩のアレコレに詳しいわけではないのですが、友人が書いていたので、モロ触発されて書いてみたのでした。たぶんもう増えないです(笑


わわ、『クレアトゥールの子どもたち』も読んでいただけたのですかーー!! うう、嬉しいお言葉の数々、痛み入ります! 俄然励みになります&やる気になります! ありがとうございます!!
長編はいつもそうですが、あちこちと伏線はりまくってます。結局これはどういうことだったの、ということにはならない(……と思います。そうじゃないと困るっ><)ハズなので、まったりお付き合いいただけると嬉しいです。だいたいこのペースでぼちぼち進んでいく予定です。全5、6章ぐらいです。
えへへ、イラスト、ステキですよねーー!>< いやもう当たり前ですが私が一番喜んでます。ウハウハです。いつも完結してからネット上に公開していたぐらいですし、挿絵を、しかも同時進行でこうして描いていただくのは初めてのことで、とっても嬉しいのです。絵師さまには無理いってますが、ラストまで描きまくってもらう予定なので(コラコラ)、ぜひ一緒に悶えてくださいっ////

本当に励みになります、ありがとうございます! ガンガン書きます!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]