忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

きゃーーー!!!!!!! ど、ど、ど、どうしましょう!!!! ってコメント謝絶!? そ、そんな!! ちょ、もう、興奮冷めやらないのですが……うぅぅぅ、とりあえずそれは後で! 番組の後半で!!(超動揺。

バカは風邪引かない……そ、それなりにバカですが(笑 逆に夏風邪は馬鹿が引くとかいう噂も。夏にも引くので問題なしです! ってなんの話!!
二次創作は修行です。もちろん楽しくてやってますが、どっちかイッコにしろといわれたら迷わずオリジナルです。修行、とかいいながら、だって楽しいんだもん感がにじみ出ているので、文章とかまとまりとかのクオリティがだいぶ下がります(修行じゃないじゃんと書いてて気づく。


今回もたくさん、ありがとうございます>< とうとうSSも全部読んでいただいてしまいました! しかも全部に感想>< 本当に幸せものです──!!
では、今回もひとつずつ……


>蚊ガール
蚊が嫌いとかいいながら、ここまで来るともうどんだけ蚊が好きなんだという感じになってきました。実際にいたらイヤです。
で、でも、いしださんの声で!? 吸わせてといわれちゃう!!? ぐあああっ、こ、断り切れない……!!!(オタクですみません。というか変態ですみません。

>佐橋圭三とTバック
こういうお父さんを愛しています。全国のお父さん、ガンバレ!!
実際に年配の方が大切にしているTバック(未使用)を見せてくれて、それがあんまり綺麗で、こんな話になりました(なぜそれでそーなる。
オチについては色々想像してみてください、という感じです。
こういうのをうまく書くために、昼ドラとか研究しなきゃです。

>ぼくはシチュー
物語はフィクションですが、本当にシチューを焦がしてしまって、あまりにショックだったので書きました。これ以降、もうシチューはルーを使ってます。やってられるか! ちぇちぇっ!
炭と化してなければもちろん食べるのですが……でもあの切なさは言葉にならない……。ああ思い出しても悲しい……。
シュークリーム作ったことないです! というかお菓子作りをするのは本当にレアです! 食べたいシュークリームぅぅ>< ケーキ屋行きたいー!!(←作らない気満々。

>Beauty Brack
黒、といえば……──お歯黒ですよね!!!(嘘です。
時代劇の女優さんなんかがみんなリアルにお歯黒してたら大変なことになりますよね。見慣れたらそれはそれで美しいのでしょうか……どうなんだろう……。歯列矯正金具、突然見るとちょっとびっくりしますよね(笑 でもあれで歯が美しくなるなら! というのはわかる気がします。とてもお高いらしいですが。

>WINTER COMES AROUND
こういう話をむくむく考えるのがとても好きです。同名の曲(TM)を元にしているのですが、もう曲を聞くたびに勝手に一人でこの世界に入ってます(危ない。
た、魂がそうだから……!! なんだかすごいことをいってもらってしまったような! 独特の雰囲気なんていっていただけたらもう舞い上がりそうです。嬉しいです><
それにしてもこれは名曲なんです。こうしていても耳に蘇ります。ああもうここから一年なのか……(そこか。

>ニメツバメ
いやもう書けといわれればなんでも書きますよという感じですすみません。で、でもこれが限界でしたーー!!(書けてないじゃん!
だってR18とか……! なにをどう書けばいいの!!
これも最初、R15なんだ12なんだか困っていたのですが、読んでくださった書き手さんが、「全年齢かR12でいいんじゃないか」といってくださったので、とりあえずR12にしてあります。難しい……難しい世界だ……。
この二人については、最初からこういう二人がいて、という設定で始まっているので、なれそめがどうのというのはないのです。字書き仲間でなんか盛り上がって書いちゃった、みたいな感じです><
き、期待してくださったのにこんなもんですみません……><。ていうか恋愛小説よりこっちのが恥ずかしいだろ! という話ですよね。いや微妙か。

>少女と黒魔術師
これも、『エセプリカ』とかの流れをくんだ感じなんだろうと思います。って他人事みたいに。異様に短いです。
背景設定するときっていつもドキドキなんですが、いいですか!? 大丈夫ですか!? そんなふうにいってもらえたことってなくて、すごく嬉しいです! 世の中にはすごく美しい背景素材が溢れていますが、それを使いこなせるかどうかはまた別問題というか……そこもあわせて精進します>< でもそこ頑張ってると戻ってこれなくなる(笑
なんだか、これも、深く読み込んで、たくさん考えていただけたみたいで幸せです。童話とかって「なんで?」と釈然としないことが多かったりしますが、そういう余韻を残したかったという思いもあり。ありがとうございます。

>カクマの子
これは、たくさんの方に読んでいただけるのを前提とした企画モノ(カトレアと同じ企画です。カトレアとこれと二つ出しました)だったので、わかりにくいわかりにくいと言われることを恐れてしまって(よく言われるんです)、ちょっとなんか……わかりやすくなってしまって不満です。
おっとこんなところに私が感、わかります(笑 嫌いになれるもんか! それでいいのさ!!(笑
花の画像まで見ていただけて嬉しいです! わーい>< 
私生活的には遠慮します、ってまさにそのとおりです(笑

>見えざるもの
本当にもう大好きですみません、みたいになってきました虫なんて大嫌いシリーズ。むしろ蚊への集中攻撃。
実際に家で寝てるのに母にバルサンたかれたことがあります。あのときの恐怖を思い出しました。死ぬかと思いました。「部屋のドア閉めてるから大丈夫かと思ってぇ」ってバルサンに謝れぇぇ!! ……ゴホンっ。
ホラーな雰囲気でてましたか。嬉しいです。なんにしてもこのシリーズ(?)に出てくる登場人物とはあまりお近づきになりたくない感じです。

>願い、叶い。
難しいですよね、大人って!! 安易に夫婦ものにしてしまいましたが、どうなのでしょう。難しいです。
他人のことを考えられる……そ、そうだったんだ……。私は大人なのだろうか(ってそんなこと考えだしたらダメだ。
契約、ということで書きましたが、読む方によっていろいろあると思いますし、あくまでそういう一面ということで……。なんだかすごく敏感な部分に触れてしまうような内容だったりもして難しいです。
好意的に読んでいただけて嬉しいです。昇華、ですか。なるほど。

 


ってすごいですね! 本当にSSぜんぶ! あとはイラスト小説だけだぁーー>< スゴイです、興奮です><
本当に本当に、ありがとうございます。

──で!!
このままでは終われません。
でもコメントダメって……そこはスルーしていいですか!? 書いていいですか!? せめて以下は隠しますので、もしよろしければ反転させてください><

 


**

プロの方ですか……!? というのが最初の感想で、もう驚いてしまって嬉しくて感動で大変です!! 何度も何度も見ました! 腐りかけってどういうことですか──!! 私はイラストの知識ぜんぜんないのですが、すごいうまいってことぐらいはわかりますよう>< しかも一枚一枚に愛を感じるのです! すごいです!
本当は全部に感想を書きたいのですがダメといわれているのだしさすがにまずいかしらと悶々……。やたらかっこいいアスフェルだったりおんぶしてるイビトのあの美しい雰囲気(バナーはもう真剣に使わせていただきたいのですがっ)、挿絵に使いたいヴェッキオの忠実さやメルヘンチックな桜子の星観賞シーン、燃えるカトレアのコメディタッチだったりみんなかわいいかみさまだったり、腹めくってる衝撃シーンのリストとアエル、ファンタジーな雰囲気溢れる人形や、首振っててかわいい現実サーガ、ニヤニヤが止まらないシャルとか悶絶もののエランとか!! って全然書き切れませんがどうなってるんですか──!! 本当にすごいです!! 幸せすぎます!!!!
だ、ダメといわれそうですが……(でも聞く!)、もしよろしければ、全部まるっといただいて、HPに飾りたいです>< そしていつでもニヤニヤするのです>< こんな素敵なイラストたち、私だけが楽しむなんてもったいないです>< で、ですが、もちろん、それはやめてくれということでしたらおとなしく……ローカル保存で一人幸せに浸り続けるということで我慢しますが(そこはもうどうしても許していただきたいライン。

もう、本当に嬉しくて言葉になりません。こうして感想いただけるだけでどれだけの幸せをいただいているかわからないのに、素敵なイラストの数々まで。そこからいろんなことが伝わってくるようで、また嬉しいのです。私は本当に幸せものです。
コメントとか一切謝絶とあったのに本当に申し訳ありません。でも嬉しかったんですよぅぅぅーー!!!! 本当にありがとうございました!!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]