忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


感想ありがとうございますーー!!
返信不要とありましたが書いてしまいます。

あとちょっと前にみてみんにて「いろは」に参加されるとの情報をゲット……そして4枚も! すごいですね、これは恐らく全部描いちゃうぜということですよね!?(違ったらごめんなさい!
mさまらしい、なんというか雰囲気にどっぷり浸ることのできるイラスト、堪能しております!><

はっ、そして献上表現……
「させていただきます」は最初……出始めのころ……たぶん十年ぐらい前ですが、もう気になって気になってしょうがなかったのですが、さすがにもう慣れました。言葉は変わっていくものですもんね……。
「拝読」についてはもう決まり文句みたいですね。よく見ます。


『帰還』、懐かしいですかー!!
ですよねーー!!
自分で書いてて懐かしいなと思いました。そういえば最近こういうの書いてなかったかな、と。
でもやっぱり、こういうのを書くのは楽しい(?)です。

こういった要素は長編には必ず組み込まれていくのですが、最近そもそもあまりSSや短編を書かなくなり……そして書くとしてもたいていが企画参加であり……企画参加となると結構万人受けを意識してしまう部分があるので、あまり書かなくなったのだろうと推測です。

ダークはいいですよね……。
なぜかダークなのを書くと自分が癒される……。


イラストのタイトルはもう入れなくちゃいけないかな、という感じでした。まさにイラストありきで文章だけだと唐突な感じがしちゃうかもしれません。

今回も、感想本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです><


6月の行事については、まさにソレですがご心配いただくようなアレではなくて、実はもうその頃には二年経つのですよ!! 早いですねー(遠い目。

 

いつもいつも、本当に、感謝の念が尽きません。
次は長編でお会いできるでしょうか! 頑張ります!><

それではー!



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]