忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、メッセージありがとうございます。

mさま

女の人は良い香り……! わかります、わかりますその感じ! ぜひそんな感じを目指したい! こう、すれ違ったときにフワリと漂う香りに胸が高鳴るみたいな(なんだそのイタイ妄想。

バイキングで……モトをとる……!!!! や、それはなかった発想でしてっ! 名古屋人なのに!(偏見。
満足できればそれでじゅうぶんなのです。毎回の課題は、「お腹を壊す前にやめること」です。前回は成功しましたが、基本的に負けっぱなしです。というかバレバレですねなんか……。そのへんでばったり会ったらふつうに声をかけてもらえそうだ……エスパーだ……。

──はっ、いや、私はそんなに緻密にストーリーを組み立てるタイプじゃないですよ! あんまりがっちり組んじゃうと身動きとれなくなるので、わりとやんわりと練って、書きながら変わったりします。クレアトゥールだけじゃなくて全部ですが、初期のプロットとか見たら自分でえぇぇぇぇという感じです。びっくりします。
コメディになるとそれがまた顕著です。もう勢いだけみたいな。とりあえず勢いでがんばります!!

クレアトゥールの……あと二つ! 増えるのですね!! わあいっ>< ええもう日参ですので、あれです、微妙に題名が変化したりしているのも目撃していますスイマセン! だって幸せなんだものっ><
みてみんに登録……!? そ、それは、宣伝になりそうだ……!(あざとい。
というか、女王になればいいと……!! そ、それは、ううううっ、ううううう……!!(葛藤ッ

わかりました!
では、クレアトゥール関連及びイビト協定、本家に飾らせてください! か、飾らせなさいっ(女王様  わわわすみませんさすがに命令系はないかっ><。
う、う、お願いしますーーーー!! 全部といいたいところをこれでも控えておりますーー><


でもみてみん登録は魅力です。見まくります。あ、みてみんに登録しても飾らせてくださいね!


おおっ、続編(笑)も読んでくださってありがとうございます! 期待通りの反応!!
さ、最新作といわれてしまうと恐ろしく微妙な心境です(笑 そうか、私の最新作は蚊ガール2か……早いとこなんか次書こう(笑
えへへ、笑ってもらえて嬉しいです。やっぱりこういうのを書くのも好きです。バランスです、バランス!! って、幸太くん、すごい美形設定ですか!? いいじゃないか幸太! でも高校で告白なんかされたら断るんだろうな!(蚊じゃないから愛せないみたいな。


嬉しいメッセージをありがとうございましたっ>< 今後も精進します!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]