忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフレコさま、メッセージありがとうございます。

オフレコさま


返信不要とありましたが……えええっ、でも返信したい!! ということで……でもオフレコとあったのでオフレコさま、とします。
まず、あれです、メルフォの件。この1000字しか送信できない忍者メルフォがあったのは一日弱だと思うのですが、その隙間に……!! ううっ、なんだか申し訳ないです><

改めてのクレアトゥールの感想、これがまた嬉しくて。ありがとうございます。題名は……そうです、その通りなのでした。 
う、うわーー……す、すごい褒め言葉のオンパレードをいただきまして……/// うう、どうしよう。嬉しすぎます。ありがとうございます。10年後……にまた読めるかなあ>< 

はっ、いや、投稿とネットにUPはまた別の話で……なんだろう、使う神経が違うという気がします(笑 たとえばどんな難しい大学の試験でも受けるだけなら受けることができるけれど、難しい大学の討論会に参加するのは勇気がいる、みたいな……(なんてわかりにくい例えだ。

彩雲国物語、途中まで読んでました。私の中では茶州のナンタラになるまでが最高潮、だったような記憶が……最近は読んでないです。
ずっと信じてきました、やっとそうなりました──というのはかっこいいですね。日本人的ではないかもしれませんが(笑)でもかっこいいです。とはいえそう思ってないとやっていられない部分もあるのかもしれない……いつかテレビでアイドルが、「おまえ自分が一番かわいいと思ってんだろ!」といわれ、「そう思ってないとこの世界やっていけませんよー」と答えていました。すげえと思いました。


──というかっっ。
いただいたコメントを見て、例の場所を久しぶりに覗いてみたら……きゃーーー!>< もう歓喜の悲鳴です。し、幸せすぎる……!! ロストチルドレンへの愛着もどんどん蘇ってきてどうしよう、です(笑 こっそり各作品の題名がまたおもしろかったり。うふふ。
もう、たまらない喜びです、これ……! まだ増やしていただけるので!!? す、すごい!! もう全力で楽しみにしてしまいます>< ありがとうございます──!!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]